2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

F1ハンガリーGP、レッドブル奇跡の表彰台

どもども、こんばんは F1ハンガリーGP決勝です。結果はハミルトンの圧勝でしたがまあいう事はないでしょう そしてレッドブルたっぺんが2位と、フリー予選の低調さからくる期待感のなさ、そして決勝前に壁に当たるという絶望。。。しかし奇跡なんて言ってま…

F1第2戦オーストリアGP、だいぶ見えてきた序列。。。

どもども、こんばんは オーストリア第二戦、予選天候があれたなか、決勝はすっかりいつものF1になった気がします! 優勝はハミルトンは圧倒的、タッペンを寄せ付けない見事な走りでした。タッペンも遅くはなかったはずですが、全く隙を見せないハミルトンは…

F1開幕・オーストリア決勝。。。

たっぺん壊れる。終了 というわけにはいかないので最後まで見ます。。。 しかし開幕戦、何が起きるか全くわかりません。。チームも想像していなかったようなトラブルが起きるものですね。 メルセデスの優位は変わらないようで、PU次第では去年と同じような展…

波乱のF1開幕戦予選・オーストリア

どもども、こんばんは フリー走行と予選が終え、今シーズンの厳しさを実感しましたね。 まずは衝撃のフェラーリ。明らかに遅い、まだ1戦目とはいえベッテルが純粋にQ2敗退は、相当厳しい状況じゃないかと思います。ピンクはともかくマクラーレンより遅いの…

チェルシー、ウェストハムにダブルを食らう

どもども、こんばんは 大事な大事なリーグ戦、第32節ウェストハムに3失点惨敗。。。 前節シティに勝ちFAカップでレスターに勝った良い流れで迎えたウェストハム戦。17位とまあ格下、1ポイントを争うCL権争いでは格下に負けるのはやってはいけないもの…