2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシーシティ、またも活躍プリシッチ

どもども、おはようございます。 チェルシー対シティの上位対決、とても固い試合になりました。 基本シティがボールを持ち、チェルシーは常に守備になる展開でしたが、流れの中でのビックチャンスはほとんど与えることなく、よく守ったと言えますね!一回ポ…

ヤクルト初勝ち越し!初連勝!!

どもども、こんばんは プロ野球開幕し早1週間、2カードが終了しようやく勝ち越すことができました! 対阪神3戦目、このまま0-1で負けたらどれだけヤジを書こうかと考えながら見ていた最終回、阪神藤川は相当調子が悪そうなのは明らかでした。ボール先行…

現状のアクアリウム報告(悲惨

どもども、こんばんは 前回アクアリウムの記事を出したのはいつになるのでしょうか。。。 ledora77x.hatenablog.com ちょうど1年前くらいになっていますね。。。。この時からの変化と、つい先日少しいじりましたのでその報告をさせていただきます。正直見せ…

ヴィラチェルシー!期待に応えるプリシッチ!!

どもども、こんにちは 3か月ほど空いた中断期間が終わり、ようやくチェルシーの試合を見ることが出来ました!見れるだけで嬉しいものですが、見ているとやはり勝ってほしいという気持ちが強くなってしまいますねw プレミアリーグは30節ヴィラ対チェルシ…

早速の負け越し。

どもども、こんにちは プロ野球開幕カードが終了しましたね。 ヤクルトは1勝2敗と残念ながら負け越しスタートとなりました。先日までの流れとはうってかわり、4安打0得点とかなり抑えられてしまいましたね。チャンスはありましたが、やはりチャンスで1…

待ちに待ったやきう開幕!ブログ移行のお知らせ

どもども、こんばんは 待ちに待ったやきうのシーズンが戻ってきました。 そしてあっという間に失われる期待。。。。 ということで開幕ヤクルトは中日との神宮伝統の一戦へ。。。開幕から期待を裏切らないこの馬鹿試合。結果はヤクルト惨敗と、総力をあげての…