2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

F1ベルギーGP、何も起こらず。。。

どもども、こんばんは ベルギーGPは結果何も起こらず、ハミルトンボッタスタッペンといつも通りの結果になってしまいました。荒れるのはよくないですが、面白みがないのも問題ですね。 ボッタスの頑張りしだいでもっと面白くなるはずなんですが、ちょっと差…

F1スペインGP、ハミルトンの圧勝

どもども、こんばんは 今回も!と思ったスペインGPはハミルトンの圧勝に終わりました。。 2位のタッペンを常に上回る速さで、あまりにも安定した勝利でした。しかしこのペースを見ると、3位ボッタスの前でいられたことだけでも素晴らしい結果だとも思いま…

F1イギリスGP2週目、ついにメルセデスの弱点現る!

どもども、こんばんは イギリス2週目ですが、ようやくこの時が見ることが出来ました! 優勝はタッペンと、先週の分を十分にやり返すことができたかと!2位はハミルトン3位ボッタスと、メルセデスがついに勝利を逃すことになりました。 まずはタッペンから…

F1イギリスGP、恐怖のハードタイヤ

どもども、こんばんは 絶望の週末から、衝撃の結果になったイギリスシルバーストンの決勝になります。。 なんといっても最後のハードの限界を迎えた展開でしょう!最近のF1ではなんだかんだ厳しいと言いつつ走り切りことばかりでした。 しかし今日はいつもの…