F1開幕・オーストリア決勝。。。

たっぺん壊れる。終了

 

というわけにはいかないので最後まで見ます。。。

しかし開幕戦、何が起きるか全くわかりません。。チームも想像していなかったようなトラブルが起きるものですね。

メルセデスの優位は変わらないようで、PU次第では去年と同じような展開になる可能性も

そしてフェラーリはそもそも遅く、もう中団と同程度に。さらにベッテルがすこし無理をしてミスになってしまったように見えました。。。

注目されていたレッドブルも予想外のトラブルと、期待ほどはやくない・マシンが上手くいってないような。。

PU的には3チームがほぼ同レベルに、フェラーリ勢がやや劣っているかのように見えましたが、

今年はこれからどうなってしまうのでしょう!

追記、見終わりました。。

驚きのサバイバルレースとなりました。優勝はボッタス。ここに関しては十分早かったでしょう!

しかし2位からはもうめちゃくちゃ。ハミルトンがアルボンにあてたのはどちらにも残念過ぎる結果でしたね

そして棚から2位が落ちてきたフェラーリ。悲しいことにルクレールはやはり持っていると言わざるをえません。。

しかしレース前半は集中力の高い落ち着いたものに見えたのですが、後半からずいぶんと集中がきれていたドライバーがおおくいたように感じました。。。ベッテルとクビアトも残念でした。。。詳しくは見れていませんがどうだったのでしょうか。。。

そしてそんなレースの中で唯一嬉しく感じられたのはノリスの表彰台でしょう!!この中断期間でずいぶんと自分の中でノリスの株が上がっていたのでw

さてまた来週も同じサーキットですが、切り替えるしかありません

ではではノン