チェルシー、ウェストハムにダブルを食らう

どもども、こんばんは

大事な大事なリーグ戦、第32節ウェストハムに3失点惨敗。。。

前節シティに勝ちFAカップでレスターに勝った良い流れで迎えたウェストハム戦。17位とまあ格下、1ポイントを争うCL権争いでは格下に負けるのはやってはいけないものでした。。。。

しかしまぁ結果は3失点で敗戦となりました。もうこれ以上負けられないですね切り替えるしかないです。

さて試合を見ていましたが、気になるところは、、

まずタミーがいまいち良さそうには見えなかったですね。あれだけ固い守備の中で何か、見せられたかというとほとんど良いプレーを見せられませんでしたね。ジルーのほうがよさそうです。。。しかし毎回ジルーを使うわけにもいかないでしょうし、頑張ってほしいのですが。

選手でみてしまいましたが、チームとしての攻撃もいまいち機能していませんでした。結局2点は取れましたが、どちらもウィリアンのPKと直接FK。流れの中でウェストハムを崩すことはできませんでしたね。攻撃面で良さを出せていたのはプリシッチと二人くらいでしょうか。。プリシッチはしかし良かったですね。

守備は、まぁカウンターでの失点はもう仕方がないかと思います。攻めるしかなかったので。しかしミスからセットプレイでの失点は今後直していかないといけませんね

今節は決め切るところで決められず、ずるずると時間が過ぎミス・カウンターから失点と、流れをつかみきれずに負けてしまいました。逆に言えばウェストハムの思い通りの勝ち方じゃないでしょうか。調子の悪いころによく見た光景です。。これはFAカップ疲労のせいなのか、また別の問題があるのかこれからが心配になりますね。もう今季は止まることがないので、なんとか持ち直してもらいたいものです!!

ではではノン