ヤクルト初勝ち越し!初連勝!!

どもども、こんばんは

プロ野球開幕し早1週間、2カードが終了しようやく勝ち越すことができました!

阪神3戦目、このまま0-1で負けたらどれだけヤジを書こうかと考えながら見ていた最終回、阪神藤川は相当調子が悪そうなのは明らかでした。ボール先行にストライクはみな甘い所へ、これは村上打てるんじゃないかと見ていましたが、見事に空振り。。。かなり甘い球だったので、それだけ終わった感がありました。

しかし上田が出て、西浦のサヨナラはもういう事なし、素晴らしい!!

本当なら、何回も得点チャンスはあったはずのヤクルトでしたが、1点も取れなかったのは課題だと思いますが、結果は勝てたので良いとしましょう!しかしこれからはもっと楽に勝てるような展開ができるようになってほしいですね

投手陣は言うまでもなくみな良く投げたと思います!

ということで、初の連勝に勝率5割と流れはまだまだ悪くない結果だと思います。まだ3チームありますが、勝率5割は保ってもらいたいですね

ではでは、すわほーノン