早速の負け越し。

どもども、こんにちは

プロ野球開幕カードが終了しましたね。

ヤクルトは1勝2敗と残念ながら負け越しスタートとなりました。先日までの流れとはうってかわり、4安打0得点とかなり抑えられてしまいましたね。チャンスはありましたが、やはりチャンスで1点取れるかで流れが終わってしまいますね。

他のチームを見ると3勝したのは読売だけとセパともに混戦な予感も早速してきましたねwどうやら3敗したチームは1つだけあるようですが、、、、、(煽れるときに煽っておかないとそのうち地獄になりますからね!!

まぁでもまだ始まったばかり、あと50敗はできますし今年はいつもとは全く違った展開になることでしょう!とりあえず一回りしてみないとわからないことだらけですし、どのチームもこっから大量の連戦が待っています。切り替えないとやっていけないですね

さてそんなことよりも、現地21日昼ですかね。プレミアでチェルシーの復帰戦があります!!!もう人生の一部のプレミアが返ってくるので、寝ないで見ましょう()

ではではノン