F1スペインGP、ハミルトンの圧勝

どもども、こんばんは

今回も!と思ったスペインGPはハミルトンの圧勝に終わりました。。

2位のタッペンを常に上回る速さで、あまりにも安定した勝利でした。しかしこのペースを見ると、3位ボッタスの前でいられたことだけでも素晴らしい結果だとも思います。。

ボッタスとしてはタッペンも追いつけずハミルトンには圧倒されるのはあまり良い結果だとは思っていないでしょうね。ファステストをとれたのは見事でした!

他のドライバーを見てみると、なんといっても目立ったのはベッテルでしょうね!ペース的にはそこまで早くもなく、ルクレールがいたらさらに落ちていたかもしれませんが、最後の踏ん張りは今大会一の輝きでしたねwしかしチームとのやり取りを見るに上手くいってない感じは消えませんね。。。この躍動感を毎回見せられればもっと立ち位置は変わる気はするんですけどね

レッドブルですと、ガスリーも良く頑張っているという事が出来ますね。一方アルボンはまだまだ苦しんでいるそんな感じです。アルボンから別のドライバーになんて話も出ていますが、今のレッドブルのマシンでは改善するとは思えませんね。。タッペンの才能がなければ今頃レッドブルはどうなっていることやら

さて次はスパです。どうやらルールが変わるなんて話もありますが、今までとは違った展開になるんでしょうか!

ではではノン