ガスリー初勝利おめでとう!!!F1イタリアGP

どもども、こんばんは

ガスリー!!初勝利おめでとう!!とにかくおめでたい!!

ずっと応援してきましたが、まさかこんな形で勝利がやってくるとは思いもしませんでした。しかしサインツとのバトルもそうですし、スタートの良さもそうですし、闘って勝ち取った勝利だと思います!!!そのプレッシャーのなかでミスなく走り切ったのは見事ですし、ガスリーの速さはこんなものじゃないと、改めて感じることが出来ました!もっと戦闘力のあるガスリーにあったマシンになればチャンピオンにだってなれそうな気がします

とにかくおめでとう!!忘れられない最高のレースになりました!

もう十分でしょう!来週もまたイタリア、ムジェロと全くわからないレースになりそうで楽しみです!

ではでは