1度で3レース分楽しめるイタリア・ムジェロGP

どもども、こんばんは

今シーズン1やばいレースが終わりました。優勝はハミルトンといつも通りの速さを見せつけられました。。ぼったすにはもうひと頑張り見せてもらいたかったですが、それをものともせずペースを刻めるハミルトンは何もいえませんね。。。

そしてアルボンがようやく初表彰台ということになりました。前回もそうですが、チャンスはいくらかあったはずですが、時間はかかりましたが、いい経験になったことでしょう。ここからの活躍は期待したいですね!!

と結果はこんなものですが、それ以上にレース展開はなかなかに酷いものでした。。スタート直後のクラッシュは、ガスリーが運が悪かったとしか、、たっぺんはどっちにしろPUがだめだったらしいですが。。本来なら当たらない位置にはいるはずでしたね

そして2度目の赤旗のときは何週目だったかもうすでに忘れてしまいましたが、SCのランプはもう少し良いやり方があったとは思いますが、理由があっての遅く消したんでしょうね。結果はひどいものでしたが

レース中のバトルより、それ以外のクラッシュ・トラブルのほうが強すぎて、話題性では面白いでしょうが、レースとしては非常につまらないレースに感じました。。もっと戦っているところがみたかったです。。。

唯一、長い時間見ていてよかったのはアルボンでしょうかね。。

フェラーリの2台ともポイントとれたのはやったね

次はソチと、ここ2戦よりは大人しくなると予想しますがどうでしょう

ではではノン