F1ドイツGP、ハミルトンとキミの新記録!

どもども、こんばんは

常にひやひやとしたドイツGPも、いつものハミルトンの勝利で終わりました。

この結果でハミルトンは勝利数1位タイとシューマッハに並び、さらにキミも最多出走数になりましたね!どちらもそうそう超えられない記録を作って、さらに伸ばしていくことでしょう!

レースの内容を見ていきますと、なんとも危ないレースでした。。トップ2人は圧倒的な独走でしたが、どの車もいつ滑るかという不安定な走りで見ていて不安になるレースでした。。。しかしそんな中でもハミルトンとたっぺんは安定しているので、これが差なのでしょう。

そしてレース結果ですが、ボッタスはだいぶハミルトンが遠くなってしまいましたね。ここから2回とハミルトンがポイントを落とすのはちょっと考えにくいです。そしておこぼれをもらったリカルドはよくサバイバルな展開で耐えましたね!最近の彼の特徴だとも思います

さらに今回一番?輝いたヒュルケンも予選から急な出走で、ポイントまで持ってくるなんて、もしかしたらストロールよりも・・・なんて思ってしまいますね!!

ホンダは2台、アルボンクビアトが来年心配になる走りでしたね。。このままだとなさそう。。。

それでは次回はポルトガル!?

次回も荒れるか予想のできないレースになってくれそうです

ではではノン